2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[]アニサマ(RE:BRIDGE)2日目終了

ピンク みどーり きいろ あっおー かがやくサイリュームまだちょっと光ってます。昨日も今日も帰りはサイリュームを見る度に「かがやきサイリューム」の歌詞が出てきます。現在私は帰りの小田急ロマンスカーの中。アンコールの後とか会場の一体感最高でした…

[]行ってきたぞ さいたまスーパーアリーナー!(アニサマ1日目)

さっき同じ駅でアニサマTシャツ(オレンジ)を着て降りる女の人を見て親近感が湧きました。あ、話したりしてませんよ。というか疲れてそれどころじゃないです。ライブとかについて 朝11時に物販に行ったらけやき広場のアーティストグッズを扱ってる所がすご…

[]コミックマーケット77申し込み完了

先ほど登録を済ませてきました。 ただ一カ月近く描いてなかったら、また前衛的になってしまうという…さて冬までにまた描きまくる修行に入ります。今回は当選するといいな…

[]春の聖地巡礼記録/後編(涼宮ハルヒの憂鬱、らきすた、電車でGO!)

3月2日午後京都アニメーションのある木幡から京奈和自動車道を通り奈良市へ。この道中、車のカーナビがよく分からない(曲がれといわれて曲がったらそこじゃない!と表示されて代替ルートを表示する。妙に狭い道に誘導する)誘導をするので予定より遅い到着に…

[]春の聖地巡礼記録/前編(涼宮ハルヒの憂鬱)

決行日2009年2月28日2月28日 18時過ぎに小田急新宿駅地上改札口前で待ち合わせ今回の同行者 ・オミ ・おやじ/翠雲 ・瀬川三郎 (呼称:長門っち)前回同様異様に早い時間に集合を掛けるのは、まさかの事態(WAWAWA忘れ物)に備える為。参加費用をそれぞれから回…

[]Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

[]構成を少し変更

HOMEとかGARELLYとかの部分をhtmlに記述してそのまま表示されるのから、Perl/CGIで表示されるように変更。 今まではどのページでも同じように表示させなければいけない部分(トップの画像とかmeta情報とかのヘッダーとか)が重複していて変更するときは全部…