2013-01-01から1年間の記事一覧

金沢へ取材に行って来ました。

どうもご無沙汰です。3月は、俺の副業(会社勤め)が修羅場すぎる状態でしたが、合間を縫って新作の取材に行って来ました。取材といってもモデルにしている街に行って、歩きまわり、バシバシ写真撮影するだけでしたが。 ついでに変なもの連れてきてしまいま…

詳細はこちらを御覧ください。

http://sakuramomiji.net/ir/2013022001.pdf

旧岩崎邸庭園に聖地巡礼

上野にある旧岩崎邸庭園に行って来ました。PULLTOPのゲーム「遥かに仰ぎ、麗しの」のモデルになったところですね。何年前の作品だよ!って感じですけれども。すごいですよ。作品好きでしたけど、この建物もかなり趣があって(明治建築という豪華でハイカラな…

けいおん!の澪が好きすぎてついやってしまったもの。

例えばこれ。 NTT DoCoMo FOMA D902i 写真はバイト先でのやつ。拡大するとこれ。 つい澪が可愛くて買ってしまったんですね。2010年のこと。 つい先日まで使ってましたが、段々外装の痛みが出てきたので、これ以上劣化させないよう、今では家で保存してます。…

ギルティクラウン聖地巡礼(天王洲アイル)

先日(といっても2012年5月ごろ)行ったギルティクラウンの聖地巡礼。ちょうど研修先が近かったので、帰りがけにりんかい線で寄り道。 ほら、いのりとツグミが可愛いあのギルクラですよ。まずは天王洲公園。りんかい線「天王洲アイル駅」から歩いて5分くらいで…

次回夏コミのこと

どうも久しぶりの更新です。 社会人になると一気に仕事へ時間が取られてしまってブログどころじゃなかったりしてました。はい、C83こと先日終了した冬コミにも落選していましたよ。 次回夏コミ(C84)にも再び申し込みますが、如何せん活動がほぼコミケオン…