次回夏コミのこと

どうも久しぶりの更新です。
社会人になると一気に仕事へ時間が取られてしまってブログどころじゃなかったりしてました。

はい、C83こと先日終了した冬コミにも落選していましたよ。
次回夏コミ(C84)にも再び申し込みますが、如何せん活動がほぼコミケオンリーで、しかも中々ブログ更新すらしていない状況なので、結構シビアな状況だったりします。

新刊については既に題材ができているので(北陸へ引っ越した男子高校生が病弱で勝気な女子高生に出会って云々な話です(超略すると))。

ほら僕、京都とか金沢とか好きじゃないですか。今初めて言いましたけど。

という事でまだまだ創作活動は続けていくのですよ。出来れば夏コミ新刊は印刷所製本のかっこいい文庫本にしたいですけど……(今まではコピー本を少し頑張った感じのもの)
いや絶対します。多分原価割れ頒布ですけども!!

と正月休暇を利用して原稿書こうとして早速詰まっている(遅筆)瑞穂さんでした。