2010-01-01から1年間の記事一覧

[]美鈴ちんの好きなアレ

あまりにも濃厚すぎて一気に飲み干せないほど超絶特濃な「チェルシー」ドリンク全2種レビュー 「濃厚」と「飲み干せない」でAIRのどろり濃厚を想像したのは自分だけじゃないはず。 今年夏も京都巡礼行ってきましたが、その前に去年の巡礼と今年春の巡礼の記…

[]「DivX Plus Proのシリアルを無償配布していた」に参加

毎度お世話になっているGIGAZINEさんでシリアルナンバーの無償配布を行っていたので参加してみました。いや週に19本の動画をH.264にエンコードしているので色々探しているわけですよ。エンコソフトを。 結構きれいにエンコードされるそうですが、私がやるとM…

[]けいおん#2

同26日遅く起きた朝は…状態。10時過ぎまで寝ていてホテルを出たのも11時頃。ホテルの受付で市バス専用一日乗車券カードを購入し二条城前で乗車。行程二条城前↓(市バス9、12、50、101系統)堀川丸太町↓(市バス204系統)上終町京都造形芸大前11時半頃に現地…

[]もう少しで時間ができる・・・

どうもご無沙汰です。大学の一般入試、自分の学年末試験、雛見沢聖地巡礼旅行、ゼミの合宿と続く忙しい時期がもうそろそろ終わりそうです。そうしたら絵の修行に戻れる。。。画力また落ちてるんだろうな・・・因みにコミケ78にはオンラインで滑り込み申し込みし…

[]最近の報告とか

どうも、年が明けました。喪中なので新年のあいさつはカットで。 いやーもう2月ですよ。私は試験やゼミで時間がなくて絵が余りかけてません。今は落書きに化物語の千石撫子をかいてますががが。 近況報告先月ゆかりんの横浜アリーナライブに行ってきました…