[]アニサマ(RE:BRIDGE)2日目終了

ピンク みどーり きいろ あっおー かがやくサイリューム

1263530568_170

まだちょっと光ってます。昨日も今日も帰りはサイリュームを見る度に「かがやきサイリューム」の歌詞が出てきます。

現在私は帰りの小田急ロマンスカーの中。

アンコールの後とか会場の一体感最高でした!

200レベル215扉前(後方のスクリーンの向かって右)でアンコールと叫びながらピンクと青のサイリュームをずっと振っていたのは私です。

席は12列286番。

すごく疲れたけど(さっきアリナミンV服用)終わるとすごく寂しい…もう来年が楽しみです!

また会いましょう同志たち!

さて私は明日から京都にけいおん聖地巡礼旅行に出かけます。

待ってろよムーンライトながら…7号車でアニサマタオルを持ってる人がいれば、多分僕です。