[]行ってきたぞ さいたまスーパーアリーナー!(アニサマ1日目)

さっき同じ駅でアニサマTシャツ(オレンジ)を着て降りる女の人を見て親近感が湧きました。

あ、話したりしてませんよ。というか疲れてそれどころじゃないです。

ライブとかについて
朝11時に物販に行ったらけやき広場のアーティストグッズを扱ってる所がすごく混んでいたので、アリーナ横のTシャツ、タオル、パンフだけ売ってる所で、Tシャツとタオルを購入。並んで5分という短時間で購入が出来たので入場まで3時間ほど暇に…その間けやき広場の下で雑談したりごはん食べたりしてましたが…

隣のモモーイFCの人たちが怖い… (自分よりレベルが高すぎる意味で)

うんレベルが高すぎなんだ。混ざっても話題についていけるような自信がなかったです。どう見ても幾千の戦いを勝ち抜いてきた熟練にしか見えませんでした。
いつかあの輪に入りたいな…

そして入場のために上に上がると

青法被集団(ほっちゃんFC)

あれもあれで存在感がありましたね。そしてしばらく歩くと

ピンク法被集団

今日はゆかりんの日じゃないのに…と思ったらしょこたんの方たちでした。

入場後
席はアリーナC8 88番。最接近しても歌ってる人の表情がギリギリ見える位の距離だったのですが、結構アツいです。周りの空気とか熱気とか。

モモーイの愛のメディスンとワンダーモモーイUOをほぼ全部使ったり??しすぎて自分の荷物を踏んずけたり、先輩の足踏んだり…

結局16時から21時半頃(アンコール後)まで休みなしの立ちっぱなしでサイリュームを振り回していたので疲労で肩が上がらなくなったり、かかとが悲鳴を上げたりとダメージがありましたが、とってもとっても楽しかったのでおkです。

明日は2階中央最後列。アリーナがきれいに見えそうです(笑)