[]構成を少し変更

HOMEとかGARELLYとかの部分をhtmlに記述してそのまま表示されるのから、Perl/CGIで表示されるように変更。
今まではどのページでも同じように表示させなければいけない部分(トップの画像とかmeta情報とかのヘッダーとか)が重複していて変更するときは全部のファイルの該当部分を弄んないとだめでしたが、
これで一個のファイルを編集すればヘッダーとフッターは一括編集したのと同じ効果が…^^

本当はもっとスマートにやりたかったのですがしばらくプログラミングから離れていたのでリハビリを兼ねて簡単なものを。CGIだけだと1KBにも満たないものなんですけどね。

この投稿