【フォロワーさん限定】iPhone6 ゴールド 16GB SIMフリー(Apple Japanで購入) 売ります (譲渡完了しました。)

iPhone6について譲渡が完了しました。以下は既に過去の話です。


!!このお話はフォロワーさん限定です(面識会ったりする人が多いので)。!!
この記事を書いた時点でフォロワーさんで無い方は申し訳ありませんがお取引できません。

今年中に売却したいので、買う人が居なくて気が向いたらソフマップにでも売りに行きます。

因みにものはコレです。


詳細情報
容量:16GB
色:ゴールド
型番:MG492J/A
OS:iOS9.1
購入場所:Apple Store(日本公式サイトの通販)
SIMの状態:SIMフリー
アクティベーションロック:解除済み
使用期間:2015/4/14〜2015/12/4
使用時の状態:Instant Hotspot機能をメインに使ってたため、ほぼ鞄やポケットに入れっぱなしでした。
       またケースや超硬質ガラスカバーを使用していたため、傷・汚れなどはありません
付属品:iPhone6自体に付いているフィルムを含め全て揃っており、コンセント、ケーブル、イヤホンは未開封状態です。
保証:2016/4/13まで保証期間内です。


価格
4万円


手渡しの場合の特典

  1. 一緒に動作確認や傷の確認、納得できなければキャンセルOKです。
  2. 僕の持っていないゆかりんの未使用グッズ(ガチャ景品等)と引き換えに値引きします(価格は応相談)。
  3. クレジットカード決済可能


支払方法
・銀行振込(住信SBIネット、りそな、横浜、新生、三菱東京UFJ、みずほ)
・現金手渡し(対面のみ)
・クレジットカード(対面のみ手数料無料 VISA、Master、AmericanExpress)


受渡方法
・郵送(別途送料が必要です)
・対面(山手線又は、その内側のJR駅(できれば新宿〜池袋)、小田急小田原線沿線(新宿〜相模大野間))


備考
対面での引き渡し、お支払いの場合は、一緒に状態確認していただけます。
またクレジットカード決済はsquareを利用します。手数料はいりません。
その他質問などは、僕のtwitterアカウントへDMください。