[]NEW

買ったもの Intuos4 Medium PTK-640/K0 

[caption id="attachment_183" align="alignleft" width="300" caption="Intuos4"]Intuos4[/caption]

めがっさ綺麗wwwファンクションキーの部分が少し汚れが目立つ感じになってますが何とかなるでしょう。

今まで使っていたA6サイズのペンタブと比べてもペンの感覚や使い心地が全然違います。快適そのもの。

BAMBOOと迷ったけどこっち買ってよかった…(今月の給料無くなったけど)

…よかったぁ~!

まあ絵を描くには、今までのものと使い勝手が違うのでちょっと慣れるまで時間が掛りそうですがトレーニングを続けておきます。

そいえばメガネのレンズが片方外れてしまいました。しかも度が入っている左目のレンズが…(右はほとんど度が入ってない)
お蔭さんで視界が見難いことこの上ないですよ。外出る時ならコンタクトを使おうかっていう気にもなれますが(最近はそれすらもあまりしていない)、家の中だとそんなことも…ねぇ…