ゆかりんの曲で飲み会の飲みコールを作ってみました。

発端はゆかりんMRの後、九段下のさくら水産で飲んでいる時に思いついたのだったりします。
それからライブの度に色々考えました。
(思い出したら追記します)


Q.ウェイですか? A.そう思われても仕方ないんじゃないですかね。でも強制は嫌ですよ。



もう一杯、ちょっと飲んで!お酒を開けてセカイが平和!もう一杯、ちょっと飲んでお酒が好きな愛のFuture

  • 好きだって言えなくて

さーけーが好きだって、言えなくていつだって、のーんでるー そのジョッキを 受け止めたいから Let me(Let me) Show me(Show me)

飲みたいときはどうする?注いでもらえばいいだけ! 酒を飲みたいときはどうする?秘密のコールでグイ!グイ!いいでしょ?

  • スパークリング☆トラベラー

ふたりビールのドーリンカー! ふわり足元酒乱気味! 支えていてよ足元そっと!Sweet Baby I Love You!

  • アイ マイ ボーダー

いーまなーに飲んでる―?なんてね(○○だよ!)継がれた君のコォップにー! いつもーのペースでー飲もうよー!こんなコールがーおーなーじーみー!

  • LOVE ME NOW

となり同士杯(さかづき)をー!一つに合わせたならー!つま先さえ踊るわーこのーお酒 とーめらーれなぁーい!

  • おしえてのAtoZ

さーけはーいっーきにー! あーじわっちゃダメ―ダメ―!かみーさまー飲ませてよー イッキ!もっと!アオってほらハイ!

  • 恋のタイムマシン

今すぐ酒のタイムマシンで!酒を流しー込み!待っててねちゃんと言えるもん!ごちーそーうさまー!

酒飲みがー交わすシグナルー!(シグナルー!)真っ白あーわが降り注ぐ(アサヒ!スーパードライ!!) お食事がー手にーつかないわー! さーけーをーのーんーでーるんでーすー!

  • Picnic

晴れた空!このお酒!どこまでも!(繰り返し)
アンテナみたいなお手々、そっと徳利に・ぎ・り!ちいさなお猪口でキャッチしてー飲みたいー! ぐびっと!!(ふっふー!)